茉里奈ちゃんが掲載されてる、

「GIRS-PEDIA2016 SUMMER」っていう雑誌を探しに行ったけど、

どこにも置いてありませんでした。残念。

 

たまたま「ヤングアニマル嵐」を見てたら、

付録のDVDに茉里奈ちゃんが収録されてました。

 

 

この雑誌、8/5に発売になってたみたいだけど、

全然知らなかった。

 

このDVDの茉里奈ちゃんは、髪型がストレートが多く

いつもと違う雰囲気でした。

少し大人っぽく感じた。

私は茉里奈ちゃんは、ツインテールとかポニーテールしか見たことなかったから

ストレートは新鮮でしたね。

 

他には制服もあり、茉里奈ちゃんは相変わらずの可愛さです♪

約8分収録されてて、いろんな茉里奈ちゃんを見れて満足です。