放課後プリンセスの長澤茉里奈ちゃんが出演する、
個別握手サイン会 & 2ショットチェキ会に参加しました。

それではレポートしたいと思います。
長くなりますが、よかったら読んでください。

午前10時12分発の山形新幹線で山形の赤湯を出発。
東京駅には12時36分に到着。
個別握手会は19時からなので、まだまだ時間があります。

まず向かった先は銀座。

 


ここで茉里奈ちゃんに直接渡すプレゼントを購入しようと思います。

銀座5丁目にある「THE BODY SHOP」と言うお店。

 


ボディーシャンプーやボディークリームと言った、
お風呂用品の詰め合わせを購入しました。

 



茉里奈ちゃんに喜んでもらえるかな?


お買いものの後は今日泊まるホテルへ。

個別握手会は19時~22時で、
とても日帰りは無理なので今回は東京に泊まることにしました。
もし日帰りで帰ろうとしたら、1時間ぐらいしかいれないんですよね。

今、会社はお盆休み中だし、茉里奈ちゃんとも沢山お話したかったから、
最初から最後まで居ることにしました。

宿泊するホテルは田端にある「ホテルメッツ田端」

 


料金は一泊朝食付きで1万1700円。
東京はどこもこんな値段なのかな?

17時まで休んでから会場のある渋谷へ向かいました。

渋谷駅では旅の思い出にハチ公の銅像を見ることに。

 


私、東北の田舎ものたがら、こういう有名なものを見ると感動するんだよね。

会場のCOCONUTS STAGEは地図を見たけど、
どう行ったらいいかわかりません。
なのでタクシーで行きました。
路地裏にあって、わかりにくいな。

 



18時10分に会場に到着。
誰もいません。
すると入口の所で待ってたら、
「おはよう~、嬉しい~」との声が。
誰かと思ったら、茉里奈ちゃんでした。
会場入りするみたいで、私に気付いてくれたようです。
茉里奈ちゃんに声かけてもらえるなんてラッキー♪




続く。