今日、私が住んでる山形の地元は成人式なんです。
こっちはお盆に行われるんですよ。

会場の前を通り掛かったら、着飾った新成人がたくさんいました。

そういえば、茉里奈ちゃんって今年成人式だなと思い、
1月のブログの記事見てきました。

ピンクの振り袖の茉里奈姫、超可愛かったぁ~♥
やっぱりアタシは茉里奈ちゃん見てるだけで幸せ感じます。
茉里奈ちゃん、最高♥大好き♥



さて、
私は明日、明後日と遠征に旅立ちます。

🔶16日
山形➡東京➡放課後プリンセス個別握手会➡田端のホテルに一泊。

🔶17日
田端のホテル➡東京駅➡仙台➡大原櫻子ライブ➡山形

っていう感じのスケジュールを組んでます。

まず16日は、放課後プリンセスの握手&チェキ会。
茉里奈ちゃんに半月ぶりに会えるぅ~
超楽しみです。
話す事も大体考えたし、きっと私はハッピー過ぎて、
胸が一杯になるでしょう。

その模様はこのブログに詳しく書く予定です。


17日は大原櫻子ちゃんの全国ツアーの仙台公演に東京から仙台に行きます。

こっちもずっと前から本当に楽しみにしてたんです。
今、私が一番好きなアーティストが大原櫻子ちゃん。

あの声量のすごい歌声を生で聴くのが
ずっと夢だった。
その夢が遂に叶います。

座席は12列目と、いいか悪いか行ってみないと分からないけど
とにかく楽しみで仕方ないです。


あぁ~、2日連続でこんなにも楽しみが待ってるなんて。
きっと18日とかは脱け殻になってるだろうな。