朝、スポーツ新聞の一面を見てビックリ。
SMAPが12月31日をもって解散だそうですね。

 



今年の1月にも解散騒動がありましたが、
あれでもう解散はないと思ってました。

私は別にSMAPのファンではないけど、
国民的アイドルグループが解散だから
ファンはもちろん、そうでない人もショックでしょうね。



16日に茉里奈ちゃんが出演する、放課後プリンセスの
個別握手会&2ショットチェキ会があります。

そこで茉里奈ちゃんにお渡しする、ファンレターを書いたり、
茉里奈ちゃんとお話する事を紙に書いて考えてました。

先日の神ライブの物販の時は、
話す内容を考えてなくて、あまり私の方から話せなかったんですよね。
だから今回は私の方から話をふって、
茉里奈ちゃんとたくさんお話したいです。

話す事をとりあえず10個考えました。

茉里奈ちゃんと楽しい時間を過ごしてきます。