私が今、一番応援しているアイドルは

放プリユースの長澤茉里奈ちゃんです。

 

茉里奈ちゃんを知ったキッカケは、

今年の4月頃、米沢の本屋に行って、

アイドルのイメージブルーレイのコーナーを見てたら

たまたま茉里奈ちゃんのブルーレイを発見。

 

 

このジャケット写真を見て、一目惚れしました♪

家に帰って早速観てみたら、これがまた可愛いのなんの。

もう完全に茉里奈ちゃんにハマってしまいましたね。

 

で、ネットで茉里奈ちゃんの事を検索したら、

ブルーレイやDVDを4枚も出してたんですね。

迷わずアマゾンでの購入。

 

 

いや~、茉里奈ちゃんって、マジで可愛い❤

こんな幼い見た目なのに、スタイルも抜群。

このギャップにやられたのでした。

 

なんか茉里奈ちゃんに会いたいって思った。

アイドルに会いたいって思うのは久々。

 

この時、遠征して茉里奈ちゃんに会うことを決意したのでした。

 

 

別記事につづく。