episode23〜本日びっくりday!?〜 | あなたに送る一記一笑episode♡byちづるん

あなたに送る一記一笑episode♡byちづるん

はじめましての方もお久しぶりの方も、こんにちわ(´ฅ•ω•ฅ`)
阿部千鶴(あべちづる)です!
只今新人マルチタレントとして活動中★⌒ヾ(-ω・*)
これからも応援よろしくお願いします ◝(●˙꒳˙●)◜
ミス湘南2016 フォトジェニック受賞
Twitter; @chi__ru419


おはもふ*\(^o^)/*今日もニコニコ阿部千鶴です◎! 本日もミスアクション2017の投票ポチッとをお願いしまして…!

びっくりとお知らせと告知を数件(^ν^)!


①驚きの…
朝起きてアメブロのアクセス数みたら…!!
{F959F980-64C3-41C7-8748-621F0909933A}

1000アクセス越ええ(´◉ ω ◉`)いったいなにが起きたのか全く理解できず…!笑
閲覧ありがとうございます ◝(●˙꒳˙●)◜ 


②お知らせ
本日発売!週刊プレイボーイに日焼け度CHECKの企画ページに水着掲載して頂きました🙆みんなの目でもCHECKCHECKだぁあ!
いつかグラビア掲載を目標に頑張るぞ*\(^o^)/*
{7ED966C9-FFE4-4AAC-9065-1835D22F7D78}


③告知2件◎!

明日9月6日(火)20:00〜東京女子荘生出演◎!
ニコニコ、showroomにてネット配信

明後日9月7日(水)20:30〜フレッシュカフェにてネットチャット生配信!ミスアクション2017本戦ラストの出演💦

ちょっとでも見に来てくれたら嬉しいな:*:・(*´ω`pq゛

ではでは