2日前に長男と買い物して


お昼どうする?ってなり


うどん屋さん行ってみようかな?


って思ったんで


伝えてみたら、行くことに。。。


ちょっとザワザワしたけど、


お正月お詣りして外食できた事が


挑戦してみよう!となり


ごぼう天そば



完食しましたヽ(´ー`)ノ

ちょっと余裕なかったから、

すんごく美味しい、あ〜幸せ

とまでは、感じられなかったけど、

よく、小さい時は連れてきてたし、

専門学生になってからはオンラインの日に

息子の運転で二人でこっそり行ってたな〜と

春から就職だし、あと何回行けるかな?

と思いながら、また行ける日に違うとこにも

行こうねって約束した🥰

働いてない私、お金使っていいのかな?がある。

夜に旦那に話してみたら…

いいやん〜って。

そっか、働いてなくても外食してもいいんだ!と
思った。

1年半ぶり?息子との時間が有り難かった❤️