何をするにも考えてる。


家事してバタバタな時間。


私家事やってる、凄いやん!


洗濯してる、凄いやん!


何かしら考えてる。


前は無でやっていた事にも何か考えてる。


何作ろう?あれも作ろう!これやってみる?って。


それでも、


どうせ考えるなら楽しい事を!って教えて頂いた事が出来てる。


それでいいんだ。


正解を求め探してきたから、今はまだ自信がない。


今だけなんだ、今までの私は自分の意見も言えるし

、ワイワイガヤガヤ楽しい事が好きなんだ。


パニック障害20年の私だけど、最近やっと西洋医学は薬だけど、東洋医学では栄養不足が分かり、栄養を入れたら怖さも軽くなるかもしれない事が分かり、徐々に変えていく事を決めた!

そしたら、症状なくてもピロリ菌見つかり、また延びた〜と思ったけど、ピロリ菌あったら、栄養吸収障害がないとは言えない。まずはピロリ菌治療からで、月末の呼気検査まち。その間に出来る事、腸内環境を整える事。発酵食品取りまくり。

偏っちゃう私、でも食べるのは体に悪いわけではない、今の私が出来る事やれるだけやればいい。


何も間違っていない!が欲しくなる私。


まだまだ、自分を信じる気持ちが小さいな〜


それも今の私。栄養入ればまた変わるのさ!