何となく今日は載せてみようかと思った。



私がお気に入りの娘の本。

そしたら、家族ラインに旦那が載せていた。


やる事同じ、でも、気になる内容違う。発信したい物違う。ただ、今はこれが、教えてくれようとしている、旦那の優しさなんだと思った❣️
今までなら、動けって言ってんの?って思ってた私だっただろう…

捉え方ってこういう事なんだろうな〜と思った🥰

今日は両方出てきて
ポジティブがネガティブより大きかった日❤️

私はバカだから、自分が経験しないと
分からない事が沢山だと思ってきた、
落とし込めるまでの時間の長さが違うだけだ!
みんな違う、タイミングも違う、
ただそれだけなのだ。

私と同じとこでもがいている人がいるかもしれない。そんな人に一人じゃないよって届きますように❤️