家庭菜園だけは

毎日水やりして 

様子見てる🥰


生ゴミコンポスト作って

栄養として土に混ぜる


そしたらね、

かぼちゃが勝手に

芽を出し育ってる😁

一度だけ収穫出来た🙌

美味しかった💕





また、でき始めてるんだけど、
ナカナカ育たないんだよね…😅
ま、育ってくれたらラッキー✨と
思ってそのまま様子見てる😅
しかも、ホントは土に広がっていくんだけど
うちは、何が育ってるかも知らず
何かな?と様子見てたから
いつの間にか金網に広がってる😂


こちらも、何だか知らないけど、
芽が出てきた🥰 

スイカの種もメロンの種もピーマンの種も何でも
生ゴミコンポストに入れるから、何が育つかは
お楽しみなんです😂
植えた覚えのないものが芽を出してくるからね😊
育てばラッキー✨な家庭菜園❣️

今日は人参の種とカブの種、ブロッコリーの苗
植えとこ🥰


教えてもらったんだけど
土が良ければ無農薬でも
虫食いもしなくなるらしいです❗
土を育てる事が大事らしいです❣️