しばらくは自分は酷くなってるのでは?

と思っていた3月。不安が大きくなっていた。色んな症状があった。


それでも、私は

目の前の事が最悪でも、すべてうまくいっていると信じてた。


4月、旦那と出かけるたびに不安が小さくなっていくのを感じていた。友達が来てくれる事にすら不安があったけど、落ち着いてきて楽しめてるのも分かってた。私は大丈夫、今よりもっともっと良くなるとずっと思ってた。


今日、5月4日、いつぶりだろう?友達んちのバーベキューに参加できた😊

一回家に帰ったよ、怖いはあってもいいんだよ〜って自分に言ってあげる余裕もなく、症状が少しあって帰りたくなった。でも、また出直すね〜って言って帰ったから、もう1度行ってみた。

そしたら、喋って食べて、楽しくて、症状すら忘れていた、楽しかった🥰

やっぱり、私は楽しみたい❤️まだ、車に一人で乗って出掛けれないけど、それでも、私は楽しみたい❤️