きなこ餅食べたいね〜と次男と話して、

(次男は太りたいんです)

半分個しようとか言いながら…

私は3つ食べちゃった😂

夕飯食べたんだけどね、

美味しかった〜😍😍😍


1個で終わるかな?とは思ってはいた、だからきな粉たくさん出してたんだけど…
3つも食べれて、美味しかったし嬉しかった🥰

痩せちゃって、デニムが全部ブカブカになり、周りの人から、ご飯食べてる?痩せたね~って言われるのが怖かった…
怖いは思い込み。ビキニ着れるじゃーんって、先日プール道具を整理していて思った😂
3人産んだから、たるみはあるけど、独身時代の体重なのだ、怖い事はないんだよね~

今の私は毎日考えている時間が多くて、疲れちゃうから、呟く時間にしてみた。

今日は、洗濯物たたみながら、怖いはあってもいいんだよ〜って😅ずっとずっと言ってみた❣️自分にも教えてあげれるし、良いかもしれない➰
私に聞かせてあげたい言葉を呟こう😂
明日は何を呟こう❓❓