今日は天気も悪く、不安も付きまとって

スッキリせず⤵️

客観的に見れるようになったら良いのかな〜なんて考えてた➰考えすぎてたのかな…

なーんもやる気になれず…

そしたら出逢ったこちらのブログ。


笑っていよう❣️
と思えたから、帰って来た娘に
笑って『おかえり』が言えた😊
ちょいとお馬鹿な娘。
最近免許取って、初めてガソリンスタンド行ったみたいで…
『ガソリン3種類あるよね?軽油ってヒーターに入れるやつだよね~』って🤣🤣🤣
『それは灯油だよ』❗❗❗
おバカ娘、笑わせてくれる🤭
笑うと頭もスッキリするんだね、今ここ!でいれるからかな~?
その後、少し晴れてきたから、ちょっとそこまでだけど、夕日を眺めながらの散歩〜ありがとう❤️って呟きながら…


何となく子供たちの事考えながら歩いていたら、私は子供にも気を使わせていると思ってきたけど、私は子供たちに愛されているんだ❤️と思えた今日でした🥰変化が見えない焦りがくるけど、確実に進めてるんだね、私の中で。。。