皆様、またまたご無沙汰しておりました女の子

前回の記事から早くも1ヶ月・・・

千鶴はちゃんと元気にやっておりますラブ



今月の7日に四十九日法要を行いましたお坊さん

本当は15日なんだけど、お坊さんの都合でねぇ~うああん

まぁ、法要は早い分にはOKですからアヒャ


そんなわけで、とりあえず忌中が明けましたaya


…忌中だろーと明けようと

何かが変わるわけではないのですが汗

一応は区切り付いたかなしゃきん




私にとって母親代わりだったばぁばが居ないから

これから苦労することは多いと思いますガーン


その度に思い出して涙するんだろうなぁ・・・えぐえぐ・・・




でも千鶴は頑張ります!!ちゅん

頑張って生きて行くしかないのですから!!!!!





そんな想いを忘れないためにも

ブログを再開しようと思いますうなずき

最低限、四十九日までは残しておきたいしかお


亡くなった日のことも、伝えたいし…プンプン




脳梗塞ブログ&介護ブログではなくなってしまいましたが

これからもよろしくお願いします自分(ポニテ)2



*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

ダウンおばあちゃんばぁばありがとう…。応援ポチっとお願いします女の子ダウン


脳卒中・脳梗塞 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村