昨日の夜三日月わたくし、久々に寝なかったんです雪


いつものように夜中にブログ書き上げ、ブログを巡り

旦那を朝6時に送り出したあと・・・

急にグルっぽが気になっちゃってさぁ~笑


脳の病気や介護のグルっぽ6つに参加させて頂きましてすまいる

星千鶴の参加グルっぽ一覧 星

ついでに自分でも新規に作っちゃった!!ちゅん


ちなみにClover+゜失語症 Clover+゜ごは~ん♪介護食 ごは~ん♪のグルっぽですきゃー

良かったら参加してくださ~いラブ

まだ何もしてないんですけどね・・・宣伝です!!!!!warai*


そうやって一生懸命グルっぽ活動してたら

あっという間にお昼になっちゃって~aya

今から寝ても仕方ないから、そのまま時間を潰し

ばぁばのところに行ったんです走る



どうせ今日は仕事だから眠い方が早く寝られるし

早く寝れば早く起きられるから良いかなってむふ~


んで、病院から帰ってきてからご飯作って食べて

テレビを見つつPC立ち上げたんだけど・・・

逆に眠すぎてコタツで3時間も寝ちゃってたsao☆


日付が変わったころに起き出してえっ!?

忘れていた洗濯をしながら洗濯物その間にブログを書きパソコン

さらに来月行われる旦那兄結婚式sao☆の返信を書かされ葉書w。

・・・なんてやってたらもう4時くらいになっちゃってるぅ泣


さすがに寝なくちゃとは思うけど、今寝ちゃうと

朝6時に家を出る旦那を起こせなくなるかもしれない汗

最近の旦那は目覚ましにま~ったく気付かないからうっ・・・

遅刻しないかと毎日②心配してるのでえー

結局寝ずに朝食を用意し、時間になって起こしましたshokopon


そんな困った旦那ちゃんをなんとか送り出しバイバイ

私も一緒に家を出て郵便局まで行って

ポストに返信はがきを投~函~くるま

郵便局前のポストなら朝に回収してくれますからねゆうパック

少し手間かかっても、その辺のポストより確実で早いきらきら



・・・なんてやってたらもう8時ぽ~


でっでも、3時間は仮眠?してるしあわわ

今から寝て11時起きなら更に3時間寝れるから計6時間っ!

急いで出て11時半に着けば1時間しか居られないけど

昼食介助には間に合うんだからっあたふた


と言い聞かせ眠りに着くZZZ

ふと目が覚めて時計を見ると・・・

12時30分(笑) 

さすがに無理っですっうああん諦めました↓
だってその時間って病院を出てくる時間だものはぁ~ 

じゃあもう少し寝よう眠い

なんて2度寝しちゃったのが悪いんですよね汗

目が覚めたら13時55分!!!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ <ナン・デス・トー!!!


仕事も遅刻するぅ~っっっのおぉ
14時20分に家を出るのにっっっshock* 

旦那の朝ご飯の残りで、私の朝ご飯になるはずだった

小さなおむすびを食べながらおにぎり☆

仕事着の白衣に着替えて14時25分過ぎに出発くるまシュッ


開院は15時なので、準備のため15分前には着くようにしてて

いつも余裕を持って行ってはいたんだけどaya


いやぁ~・・・焦った!!!!!!!!!!!!!
やっぱりオールなんてするもんじゃないですね凹むパンダ


で、午前中に行けなかったから

面会時間ギリギリだけど仕事終わってから行くためにムスッ

少し早く上がらせてもらおうと思ったんですお願い


患者さん次第ってとこもあるけど

とりあえず19時の受付終了~20分くらいまでに上がれれば・・・しゃきん



でも案外気弱な性格のため(笑)なかなか言いだせず顔

そしたら25分くらいに院長が「上がっていいよ」って キラーん
思わず「ありがとうございます」って言っちゃったパンダ☆笑 

すぐに車に乗り込むが時間は25分すぎ・・・

面会時間は20時まで!!ちゅん

職場からリハビリ病院に行くのは2回目なので

どのルートが混まずに一番早く行けるかわからなかったけど

ナビ頼りのルートでも20分くらいで到着しましたakn

家を出るとき、かなり急いでたからコートを忘れたため・・・
ガッツリ白衣のままで面会行きました看護士さんwarai*


夜だからそんなにスタッフさんも居なかったし

患者さんもうろついてなかったから良かったけどQueenly


オムツ見に来た女性スタッフさん、一瞬アレ?って思ったねっクワッ!!!

受付の同名おっちゃんにもからかわれたムスッ

着ている白衣は違うけど、他人から見れば白衣は白衣女医

スタッフに見えちゃうよねぇ~ガーン


次はコート忘れないようにしよう・・・ガクリ

ってかちゃんと午前中に行こう凹む

まぁ、あと1回だけどね!!ちゅん


大きな問題なく、短い時間でも面会は出来たので

結果オーライですが睡眠は大切ですねガクブル

ちゃんとした生活習慣に改めないと~エ~ン


*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

ダウンおばあちゃんばぁば頑張れっ!応援ポチっとお願いします女の子ダウン


脳卒中・脳梗塞 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村