にぎやかな空 (横浜) | ココロとカラダと自然と祓い♪

ココロとカラダと自然と祓い♪

渋川八幡宮宮司であられる小野善一郎先生(神道学博士)の横浜勉強会&写詞会(奇数月開催)を主催しています。
関心のあるテーマ•••片付け(断捨離)、祓え、古事記、心神、多次元への移行、自然、街散歩、等々。

いつもありがとうございますピンク薔薇



今日の空は、

二重の日輪
天使の羽根
白鳥!?
夕焼け

とっても
にぎやかな空でした🌈



キラキラキラキラキラキラ



令和になってから
自然界の次元がさらに上がり、

とても軽やかになった感じが
しています。




日輪は
最初は一重でした。

そして薄くなり
一旦消えたのですが、


一緒にいた子ども達に教えていたら
また色が濃くなり、


さらに外側に色が現れ始めて
二重になりました。🌈


写真だと残念ながら
わかりにくいですね。






日輪が消えて
しばらくして見上げると、


今度は
まるで天使の羽根のような雲






仕事終わりに見上げた時には
鳥が羽ばたいているようなピンク色の雲。







空全体が
ピンク色に染まって
綺麗でした音譜






自然界は、
氣にかけてくれる人がいると
観せてくれる。
そんな氣がしました。。



時々
空を見上げてみてください。



人も自然の一部であることに
氣が付けます。




全ては
繋がっているんですね 






あじさい並木良和さんあじさい
母なる地球 ガイアからのメッセージ



今本当に、
聴いていただきたいメッセージです虹