今日は9時に消化器内科で新任の主治医にご挨拶。


早速8月に胃カメラを予約されました😓

一気に憂鬱になっちゃった。


10時からリハビリ〜



現状維持でした、、、けどMAX頑張ってます不安


疲れた足を引きずってヨタヨタとスーパーへ行きましたが、そこで信じられないおばさんに出会いました。

カート🛒とおばさんで鶏肉コーナーは陣取られてました。私は鶏肉が買いたかったからおばさんの隣でおばさんが移動するのを待ちました。

  

おばさんの視界に絶対私は入ってました!


だけど、、、おばさんは鶏肉の前から動く気配も無し悲しい足が痛いのにずーっと待ってましたよ。

せめて半分のゾーンを分けて欲しかったショボーン

おばさんはゆっくり、ゆっくり品定めしてました。


普通気づくでしょ??

私には10分間くらいに感じました魂


おばさんが少しだけズレた隙にさーっと鶏肉を選ばすに取ってやりました。選びたかったけどね(笑)


おばさんと連呼しすぎでした。私もおばさん。


私はカートだったから健常者に見えたかもですけど、、、足が悪くなくても気遣いは同じですよね!


夏日で暑さにやられましたもやもやもやもや


扇風機の風をもっとこうして、、、だのうるさい患者ですが、今日も80分頑張れました。


水筒に入れた麦茶が染み渡る〜照れ