先週のお話しです。


リアンが大好きだった昔マンションのお掃除に来てくださってた方にリアンが亡くなった事をLINEで知らせたらお線香をあげに来てくれました。



芍薬と自家製そら豆とお花を頂きました。










芍薬のぴんく🩷綺麗で大好き。1日でこんなに咲きました。


そら豆もおねがい美味しかったぁ。


最近の私、、、頑張って🧑‍🦯杖歩行してますけど、ジュースのプルトップが開けられなかったり、シーチキンの蓋が開けられなかったり、手先の力不足?に戸惑ってますショボーン加齢か病気かは不明です。




最近買って良かった物。

奇跡の歯ブラシ🪥良く磨けてる気がします。


今日は野菜直売所へ行きました。

エゴマの葉、パクチー、エシャロットは今が旬なのかな?


今年初!枝豆を茹でました。

そら豆も枝豆もリアンの大好物でしたニコニコのでお供えしました。6/6はリアンの100か日です。

早いなぁ。