リアンが虹🌈の橋の袂に行ってから1ヶ月弱です。


iPhoneの中にたっぷり保存してるリアンの動画や写真、、、Instagramには音楽付きでアップしたのもあります。


見返しては泣いて悲しい悲しい悲しい見なきゃ良いのに見てしまう。音楽🎵が入ると感情がもっていかれちゃう。夫も同じらしい。夜iPhone見ながらシクシクしてるから??と覗いたら私のInstagram見てるしキョロキョロだから、、、、

1人の時に見ることにしよう!って約束しました。


気持ちは上がらないままショボーン

でも日常を取り戻そうと頑張ってます。


リアンの具合が悪くなった時から我が家の色々な物が壊れてます。

プリンターと掃除機は買い直し、食器棚の引き出しはメーカーから部品を取り寄せて修理。

トイレのタンクに水が貯まらなくなりYouTubeで調べてAmazonで部品を購入して修理。


偶然とは思えない、、、、。


『私達が忙しくなるよう、寂しさが紛れるようにしてくれてるんだね。』と夫と涙😢



お彼岸だったので団子を作りました。この形は九州だけ?

果物はダミーです!



自主リハビリもやってますが、最近の寒さと雨降りで調子悪いです。土曜日の外出は寒くて歩けず怖かったです。最近振り返って車のドアを閉められなくなってきました。

乗る時も足を上げるのがギリギリショボーン


4月も近いのにこの寒さキョロキョロ寒いせいだと理由付けてます。どうなんでしょう?


去年大腸カメラ後に入院した3/7から3/11は暖かくてブラウス1枚で退院したのに。

でも入学式に🌸満開は良いですねー。


4日ぶりに晴れたので花粉を気にしながら厚手の洗濯をしました。

忙しくしてる方が気も紛れますので、やれる事をやってる毎日です。


お日様が出てるだけで気持ちも明るくなりますね。

今日も頑張っていきましょうニコニコ