罹患して初めてリハビリをお休みしてから2週間、、、。3/16リハビリに行ってきました。



お休みしてしまって申し訳ありませんでした。

と私、、、。


○○さんがお休みするのは初めてだったので、余程の事だったのでしょう、、、リアンちゃんが体調が悪いと聞いてましたので、、、。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいタラータラータラー涙腺崩壊。悲しくて力が入らないのです!

駄目だと思い自主リハビリは頑張ったのですが、どうにも戻らないのです、、、私。


焦らずゆっくりやっていきましょう。

足の出方は変わらないのですが、勢いが無いというか、、、、。

悪くなってはいないので、大丈夫ですよ!


PT先生の優しい言葉に胸が熱くなる笑い泣き

 

心と身体はリンクしますよねー汗うさぎ

私は今は頑張れないんだなぁと感じました。




あと、、、YouTubeで知ったのですが。





ALSの進行を遅らせるだけではなくて治療薬だそうです。個人輸入だから3000万かかるらしく、これからも莫大なお金がかかるようで募金を募っています。


この方は東京医科歯科大学の協力で1クール目は終わって変化を実感出来てるそうです。


治る病気になって欲しいです。