早いものでリアンが亡くなって10日が経ちます。


気持ちは落ち着いてきたし、少しづつ明るくなれてきてます。


スマホ📱で動画を見ると涙腺崩壊ですけど🥲


生花って最近お高いし、水やりも私には大変なので、プリザーブドフラワーにしました。


私が思う🌈の橋のたもとのイメージした、お散歩中に咲いていた草花って感じのを選びました。





可愛くて気に入ってますおねがい


最近はガシガシ自主リハビリをやってますが、なかなか以前の感じを取り戻せないので、巷で人気のリライブシャツを買いました。






この絵はトルマリン鉱石らしいです。

経絡にそってパワーが集まるように出来てるらしいです。


ちょっと試しに着てみたら歩き易いです。

体幹に効いてる感じかな?


次回のリハビリで本気で計測してみます。

着るだけなんだから楽ですニコニコ


1度身体のバランスが崩れたらなかなか戻らないと感じました。

このシャツで取り戻せたらラッキーなんですがキョロキョロ


夫にはリライブゴルフウェアを買いました。

スコアは期待してないけど、疲れ難かったら良いなぁ。