検査入院は2018年1月4日からになります。
頭部、脊髄のMRI、脊髄液の検査、針筋電図、認知機能検査、その他色々やりましたが、やはり原因不明の痙性対麻痺でした。
くくりとしては『脊髄小脳変性症』となりますとの事。

何だか聞いたことの無い病、しかも治療法も無いとの説明に困惑しましたショボーンタラー


しかも、これから予想しなければならない病名にはALSなども書いてありました。

入院中はあまり深く考えなかったのですが、のちに退院してググってみたらめちゃ凹みましたアセアセもやもやもやもや


病は気から、、、と言いますが正にその通りですうずまきそれから私は食べらない、眠れないタラー負のトルネードに落ちて行ったのです。



1人プラスワンコだったので、、、、友達には話したんですが、あまり分かって無いような様子でした。私も説明しながら今は大丈夫なんだけど、もしかしたら〜みたいな話し方タラーうずまきうずまき


病気が分からなさ過ぎて説明出来なかったし、でも不安MAXだったので、もうキャパオーバーうずまきうずまきもやもやもやもや

体重は一気に7キロ落ちました。 

(今はリバウンド)


ここから暫く奈落の底に落ちていったのでしたショボーンギザギザガーンガーン


ダイエットしたいと思ってはいたのですが、日に日に体重が減っていき鬱々としていったので、先ず食べられないのは何かあるからなのかと思い胃カメラを飲み行きましたカメラあしあと胃酸過多でしたが、特に異常は無しでした。


その病院でつらつらと今の状況を話しましたところ、『あなた不安神経症になって食べられないんだよ!個室を用意するから一日中ゴロゴロしていなさい』と言われ、またまた入院する事になりましたタラー


しかーし、運良く主人が単身赴任を終え帰って来ました!

ワンコは親友の娘ちゃんにバイトで我が家に来てもらい夕方までお世話になりました。


入院して一週間くらいで食べられるようになり退院はいつですか?と看護師さんに尋ねたら、、、最初から退院も帰りたくなったらどうぞくるくるだったらしいですびっくり

次の日に退院しました。

太陽サンサンのバルコニーがあり毎日ここで日光浴していました。


ネガティブ思考だと駄目だな、、、と気づかされましたキョロキョロ!!

今は食欲が止まらないルンルン

体重増加も止まらないガーン