前回の続きになります。

神経内科に全ての検査結果を聞きに行きましたが、先生は先日より歩き方が良くなったね〜異常はありませんでしたよ〜とおっしゃいましたが、私は納得出来ませんでしたショボーン


原因が分からずに、歩行困難が続く為私は整体やカイロプラクティックに通いだしました。
整体はまぁ行けば気持ちが良いのですが、状態は変わらずです。



カイロプラクティックは値段は高いけどAKA博多法?自信満々な術者で6回くれば治りますよと言う言葉に神キラキラキラキラおねがいおねがいとすっかり信じ込み通い続けましたが6回過ぎても7回過ぎてもな〜んにも変わりませんでしたえーんガッカリアセアセアセアセ


この頃からふくらはぎが突っ張るようになってきました。痛みもじかじかハッハッハッ


そして運命の2017年12月、また整形外科を探して受診しました。たまたま東京大学から月1で来てるN先生に診ていただくと、、、


あなたね〜これできる❓と足をパタパタ左右に動かし始めました。

やってみましたが回数が全然違います滝汗私は先生の1/3も出来ませんでした。

すると、、、、これは痙性対麻痺だよタラー神経内科に紹介状を書くから検査してみてくださいと、、、


私は神経内科には行きました❗️色々調べましたが異常無しと言われましたと答えたのですが、、、

『紹介状持って行けばもっと詳しく調べてくれるよ!駄目なら東京大学へいらっしゃい』と先生は強く言ってくださいました。


一週間後私はまた神経内科へ、、、

前回と同じ総合病院ですが神経内科の先生は6人以上いるので違う先生の曜日を選んで行きました。

するとK先生は直ぐに検査入院出来ますか❓と私に聞いてきました。

当時ワンコと私だけで生活していましたが、私は迷う事なく『はい』と答えました。


入院中ワンコは親友が預かってくれました。



次回は検査入院からになります。