今月のゆるヨガは9/30(木)開催

お天気なら木陰で外ヨガ予定ー音譜
少人数で気持ちいーい秋空の元
一緒にヨガしてリラックス&リフレッシュ
しませんか〜(。・∀・。)

子連れOKにやり見守り遊びあります音譜
おひとりさまも大歓迎ウインク





写真は先月末のゆるヨガの様子

場所&人見知りもあって
はじめはママの側で泣いてた女の子えーん


最後の方は静かに遊び出して口笛
リラックスのシャバアーサナはゆっくりとできました


ランチ終わる頃には
笑顔で帰りたくない〜って
あるある爆笑


ヨガ終了後は
 トラントセット自宅お菓子教室・工房のまりえさんによるライブキッチンもぐもぐ

ランチのカレンデュラの蕾が
何ともいいアクセントに❁¨̮


もちろんお菓子付きもぐもぐ
この日は手作りクラフトコーラ頂きましたデレデレ

ゆるヨガ

 日時

9/30(木)𝟣𝟢-𝟣𝟥 時

 ⁡場所

加古川市別府町新野辺
たずみ病院近く
駐車場有
(詳細はお問合せorお申込時にお伝えします)
女性に大切な骨盤底筋活性化を意識した、マタニティと産後ヨガを元にしています。骨盤ケアの体操も盛り込んだゆる〜いヨガレッスンで骨盤周りがスッキリ!

 参加費

𝟥,𝟢𝟢𝟢円
軽食&お菓子付き

一緒にゆるゆるヨガ楽しもうヽ(・∀︎・)ノ♪


詳細お問合せや参加希望は
お申込・お問合せからお願いします( ´ ▽ ` )ノ




おまけ

後日まりえさんに自分用にお願いした
バースデイケーキ照れ
こちらは家族でゆっくりと頂きましたラブラブ
しあわせは自分でオーダーウインク



助産師 安友千津子