フリーランス助産師のちーこですニコニコ
5月末加古川のトラントセット自宅お菓子教室・工房/料理教室さんにてひっそりゆるーくヨガ

赤ちゃんがママのヨガの動きに喜んではてなマーク
その笑い声にリラックス&笑いスイッチONゲラゲラ
楽しい時間をありがとう音譜

からのライブキッチン&ランチ
いつも笑顔が素敵なまりえさんニコニコ

アーンドふわふわ苺ブッセ←メイン酔っ払い



兵庫県は緊急事態宣言延長中ですが
リアルで少人数で予定通り行えて
本当にありがたいお願い

子連れママさん向けのゆるヨガは
肩こり腰痛の軽減にマタニティヨガの体操をはじめ
骨盤底筋をゆるめてから強化する体操や
骨盤ケアの体操や
赤ちゃんの動きを元にした
大人の発達やり直し体操(RDM)も
色々盛り込んだオリジナル
私欲張りなもんでてへぺろ

ヨガで呼吸に合わせてカラダを動かすことが
気持ちいい〜!でも効果は数日。
毎日やりゃいいのはわかってても
なかなか続かないから

ヨガ好き助産師の私ができることは
まずは少人数かマンツーマンで
月数回細々と続けたい←今ここ実現キラキララブラブ
いずれは毎週どこかで開催したい!

アウトプットすることは
自分のためにもなっていて
よつんばいや寝転んだ体操が多いから
参加者さんが気持ちよく動けるように
いかに声だけで伝えられるか!?
が課題で模索中('ᴗ' )و♡

本当は自分がヨガレッスンを受けに行きたい!!
私自身、冷え性で
車生活であまり歩かず
同じ姿勢が多い
スマホ触る時間が多い
ストレートネック
股関節や膝の違和感…etc

色んな先生の施術やレッスン受けたり
セルフケアし続けないと
丹田に力が入らず
人の施術できないカラダで
お手本とは言えないカラダなのでねニヤニヤ
そんな私だからこそ
伝えられることがあると思ってますウインク


⭐︎次回は6/29(火)10時〜 満席となりました

7月ゆるヨガご希望の方はお申込・お問合せ


の“ヨガレッスン”を選んで
希望日を書いてくださいね

お読みいただきありがとうございました

助産師 安友千津子