はじめまして
兵庫県のフリーランス助産師 安友千津子ですニコニコ

昨年7月に開業届を出して
出張専門のちーこ助産院をしています


お気に入りの看板ドキドキ


助産院といってもお産は直接していませんにやり

訪問ケア(新生児訪問、産後ケア訪問、パーソナルケア)をメインに

お産のできる神戸市西区の野の花助産所で
骨盤ケアをしています
子連れマタニティヨガ&産後ヨガもしてました
(ヨガは今コロナでお休み中。再開したいなぁ)


こんな助産師もいるよーって知ってもらいたい!
と活動して発信しています

神戸市西区〜高砂市や、オンラインZoomで
楽しく学べるお茶会なども主催してます💻
こちらのブログでも案内していきます


そして私自身の写真は
先週海でヨガ講座をZoomで受けた時のもの
(あえて画像粗めのものをチョイスてへぺろ

家族と過ごす時間も持ちつつ
自分のやりたい事も同時にでけたっキラキラ

欲張りに好きなことして楽しむぞー!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


骨盤ケア教室、お茶会案内、
これまでの活動内容はこちらからご覧下さい♡