ヾ(o`冂´o)ノ〃…可愛い…。 ヒカル君、めっちゃ可愛いなぁ。 カエデ君が好きだけどヒカル君も好き。 とか言ってみるwww 二股っぽいw 本当は二股どころか…なので別に気にしない。 で、だ。 メイドより制服だとぉぉぉ?! 制服は…流石に…抵抗がw 制服は…無理でしょう。 5月はーライヴがー少ないからー。 一般人として生きてますww ダイエットは順調に進んでる気がします。 気だけ、ね。