ヾ(o`冂´o)ノ〃 | 踊る阿呆に見る阿呆。

踊る阿呆に見る阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃ損々!

やっぱり好きな音楽は生で聴くに限る。

ホールよりもライブハウス推奨w

携帯の方は要注意。レポが迷惑な位長いです。

…可愛い…。


ヒカル君、めっちゃ可愛いなぁ。

カエデ君が好きだけどヒカル君も好き。


とか言ってみるwww

二股っぽいw

本当は二股どころか…なので別に気にしない。



で、だ。



メイドより制服だとぉぉぉ?!



制服は…流石に…抵抗がw

制服は…無理でしょう。



5月はーライヴがー少ないからー。

一般人として生きてますww

ダイエットは順調に進んでる気がします。


気だけ、ね。