こんにちは

数日前の雨☔️と雷⚡️あたりから

少しずつですが涼しくなって

きているように感じています。


9月にはいってからは

秋の入口を感じさせられて


暑いときはいつも

呼吸が浅くなり

胸をしめつけられる感じがしました



先日のブルームーン

ひと月に2度目の満月です。

夕方頃は、月🌕見えたり

雲に隠れてたりでした…


日没あたりから近所の

スーパー銭湯に出向き全身に

月のエネルギーを浴びてきました。


…それから


真夜中の静寂の中…曇りもなく

大きなお月さまが、めちゃくちゃ

綺麗で凛としていました。


凛とした生き様はステキです


こんなにゆったりした気持ちで

空を見上げるのも久しぶりすぎて

最近の自分を内観してみたり

すごくいいい時間となり…


その時は、なんでか

ちがう自分になれたような

気がしました。


ほーらね

…気持ちってとても大事です…ピンクハート


ここまで、おつきあいくださり

ありがとうございました😃