この度「米肌~MAIHADA~」から




9月3日に発売されたばかりのMAIHADA肌潤改善エッセンス

I LOVE PINK-NEC_0111.JPG

試させていただきました音符








製品名にまずはひかれましたハート




MAIHADA肌潤改善エッセンス ですよビックリ




改善っていう所がもう肌にいい気がしてなりませんビックリ




どんなお肌もきれいなお肌に改善してくれる感じaya




この度美容液のMAIHADA肌潤改善エッセンス の他に




化粧水やソープ、クリームの




トライアルセットも送って頂き、




届いた日から(発売前)現在も




朝、夜ともに洗顔後に使ってます!!





I LOVE PINK-NEC_0112.JPG




こちらの美容液の特徴は




とってもみずみずしい美容液で




着け心地もお肌にしっかりと浸透するし




もっちりしていてとってもよかったです!!




みずみずしくてとってもつけやすいんですaya




こっくりとしているクリームのような美容液ではないので




さらっとつけやすいというのが印象的!!




なのにしっとりしていてお肌がもっちりなるし




弾力さえも生まれます!




べたべたとかは全くなりませんaya




針のような鋭い形の成分「ライスパワー®エキスNo.11 」が




角質深部まで浸透させて、水分保持能を改善してくれるんだそうきらきら




お米の力ってすごいんですねハート




食べるのもすごく美味しいけど




お肌にもこんなにいいなんてお米すごすぎっ!!




こちらの美容液は2プッシュで顔全体になじませますにこちゃん





I LOVE PINK-NEC_0115.JPG




このくらいの量なのに




とっても伸びるんですよ電球




こちらの美容液はおうちにいながらも




インターネットでの購入ができるので楽ちんキラ




気になった方はぜひとも見てみてくださいね!!!!!




米肌~MAIHADA~










プロビジョンのモニターに参加中