銀三で発売日の当日29日に




並び始めてから会計まで約2時間かかり




購入できました~ビックリ




まずはこちらこちら
I LOVE PINK-NEC_0447.JPG
「スムージング ベース」で部分用メイクアップベースですにこちゃん




あたしはTゾーンのテカリや鼻の毛穴とかも




気になっていて、こちらは小鼻まわりの凹凸も




毛穴も隠してくれるもので




パンフレットを見ていいなと思っていて




BAさんに「気になってて・・・」とお話ししたら




すっごくいいですよぉ~って言われて




手の甲につけてみたら




さらさらになり、良かったので購入してみました!!




3990円で15ml入っていますaya




そしてこれも購入コチラ
I LOVE PINK-NEC_0445.JPG
「チーク ブラッシュ」です!!




可愛いなと思いつつも、購入するつもりはなかったのですが




あまりの可愛さと毛のやわらかさにひかれてしまい




買っちゃいましたtriple heart*




ブラシ買うのなんてかなり久々です!




何年ぶりだろうか・・・




ちなみにこのブラシは6300円でした音符




他にも購入したのでまた後日UPしますね♥akn♥