神田うのさんもオススメしていたこちらの大福ビックリ!





I LOVE PINK-NEC_0441.JPG




ここの大福や他のお団子は食べた事があったけれど




こちらの銀座限定は初ですビックリ




職場の上司も「美味しかった」と言っていたので




購入しました音符




上司はか~な~り~口が肥えていて




美味しい物も色々知っているし




間違いないとは思っていましたが




ホントに美味しいビックリ




1つがとても大きくてずっしりと重いんです!!




中には大きくてみずみずしいジューシーな苺が




まるまると入っていて




あんこも甘すぎずホント美味しかったきらきら




1つ330円なんですaya




すごく美味しかったのでまた今度銀座に行った時に




購入しようかと思いますめろめろ