きょうは久しぶりに「いちにぃさん」銀座店で




konatuをしましたよぉ~!!!!!



ここは安くって美味しくってボリュームもあり




大好きなお店のうちの1つなのですが




かなり久々♥akn♥




いつもオーダーするのはこちらコチラ




「黒豚の野菜蒸しセット」になります!!





I LOVE PINK-NEC_0434.JPG




かなり大きな豚汁に蒸してある酢飯に




野菜の黒豚のしゃぶしゃぶ肉に




フルーツのデザートもついてます!




ここは量も多いのであたしはいつも食べきれず




残してしまいます・・・




申し訳ないけどもお腹いっぱいになっちゃって




食べられません涙




でもホント美味しいし店員さんも元気いっぱいで




対応もとってもいいので




ぜひともオススメのお店です音符




銀座インズのB1にありますよaya