28日はビューティーデイと言っていましたが




まずまつエクをしてきましたキラきゅんっ









両方合わせて130本で、目じりはJカールで




あとはすべてCカールです音符




あと、ポイントがたまってサービスチケットをいただき




5つの中から選べるのですが




あたしは眉カラーを選び




まゆげをブリーチして明るくしてもらいましたよビックリ




初めてしましたビックリ




あたしは毛も結構生えていて




ぎっしりだったのですが




ブリーチしたら明るくなったので




少なく見えるんですよ~




整えてあるから何もしなくてもいい感じキラハート。




楽ちんだぁ~ハート

Android携帯からの投稿