こないだスーパーに行ったらこんな物を見つけてしまいましたビックリ





I LOVE PINK-NEC_0426.JPG




「スペシャルプッチンプリン」ですビックリ




新発売という文字と、




スペシャルという文字を見て




食べたくなってしまい購入しました好




早速きょういただきました!!




普通のとはどこか違うかというと




中にはバニラビーンズが入っているのと




プリン自体が普通のは結構ぷりんっとしてるけど




スペシャルのは少しなめらかっぽく




カラメルも普通のはゼリーぽい感じがあるものの




こちらのはさらっとしていて




少しほろ苦さを感じます!




普通のも美味しいけどスペシャルのも




すっごく美味しいです~aya




150円もしなかったと思うのでぜひとも食べてみてめろめろ