あやぺこ教室 プロ作家8期生のC♡macaronの(まお)です

あやぺこ先生のclass101、とっても可愛いですよね。

どれも可愛くて気に入ってるのですが、この「いちごのショートケーキ」
めちゃくちゃ可愛くて、持ち歩きたいくらい。

なので、バックチャームにしてみようと思い、作ってみたのですが、何も考えずに作った右側。
バックにつけたら、なんか、可愛くない。
スポンジの間に苺が無かったからだ…

と、上にもつけてみました。
挟まれた苺がちょっと出てしまったのが残念でしたが、ただいま乾燥中。

バックにつけるから、少し薄くしたかったけど、とりあえず、あやぺこ先生のレッスン通りの大きさにして、また、変えてみたいと思います。

class101のケーキやマカロンなど、可愛いすぎて最高。

こんな素敵な作品を作れるように、日々、努力していくつもりです。

お読みいただきありがとうございました。