あやぺこ教室、プロ作家8期生のC♡macaron 苺桜(まお)です。

マスククリップの金具ですが、お店で購入したのは、イヤリングみたいに、パチンと止めるもので、しっかりはまってくれる為、落とす可能性が低くて気に入ってました。

ネットで検索をしていたら、デザインが素敵で、おしゃれな感じがして、パーツをぶら下げることのできる穴もあり、値段もまぁまぁの価格だったので、購入して、いざ、つけようと思ったら…
パチンと、留めるタイプでは無く、ワイヤーを自分で曲げ伸ばしするタイプになってました。
これは、使っているうちに壊れるのが目に見えますよね。



よく見ないで、デザインで決めてしまい、失敗してしまいました。

いつも購入するお店に、来月買いに行ってきます!

お読みいただき、ありがとうございました。