あやぺこ教室、プロ作家8期生、C♡macaronの苺桜(まお)です。

朝、出勤して同僚に会い、「おはよう」の挨拶をしようとしたら、
「可愛い!いいな!」
と、私のマスククリップを沢山ほめてくれました。
後日、同じものを作ってお渡しすることになりました。

私は単純で精神年齢はかなり若いので、調子にのって、いくつか作ってしまいました。

夜中、0時をまわってしまったので、終了。

明日?今日?
仕事から帰ったら、今度は、メロンパンなど作って、食パンにハムトーストとか、パンケーキとかも小さいの作ってクリップに貼り付けてみようかな?と、思いながら、お片付け!

お読みいただきありがとうございました。