あやぺこ教室 プロ作家8期 C♡macaronの苺桜(まお)です。

西宮阪急 pop up ショップへ行ってきました。

先輩方の華やかで素敵な作品と並べていただいたことに、とっても感激しました。

数ヶ月前、こんな日が来るとは、1%も考えていなかった私です。

私には苦手なパソコン作業。パッケージのパソコン、投げ出したくなり、手作りにしようと、折り紙やレースペーパーなど購入したけど、ふわ先生がとことん付き合ってくださって作ることが出来ました。

同期の方の優しい言葉で、進まない作製作業も、やる気になれた。

今までの人生で経験したことがないことをこの数ヶ月で沢山学びました。

8期生との出逢いも、私の宝物。

今、新たに作りたい作品があります。
そのために、また、明日から頑張って行こうと思います。

お読みいただきありがとうございました。