ご縁がありまして、あやぺこ教室プロ作家8期生として毎日製作に励んでいます。

自分の作ったフェイクスイーツの作品を販売する。なんて、全く考えていなかった私ですが、周りの方の応援と温かかく見守ってくれてる方のおかげで、少しずつですが、前進しています。

大好きないテディベアと和菓子、macaronをモチーフに、試行錯誤を繰り返してます。

大福のくまちゃんは、ペンに付けようか?
macaronは、イヤリングにしようか?

最近は、「苺の型のmacaron作りたい」
「大福のクマちゃんが作りたい」など、思い浮かぶようになってきましたが、手は2本しかありません。作りたい気持ちが先に進んで、現実は、なかなか進まないのが現実です。

自分だけのためでは無く、誰か手に取って伊ただける方が喜んでくださるように、焦らず、一つ一つ心を込めて作っていこうと思っています。

お読みいただきありがとうございました。