初めまして、C♡macaronのちずこです。

機会ありまして、この度、あやぺこ教室「プロ作家コース8期生」として、勉強始めました。

Instagram、ameblo全てがスタート、勉強です。私にはちょっとハードルが高いけど、少しずつ頑張ろうと思ってます。

作製技術に自信の無い私、作家になるなんて考えても無かった…

7期生募集の時、「一緒にやらない?」
と、ichigo no mameのjunさんが声をかけてくださいました。
迷う私に「やれる時にやっておかないと!」
って言われて、ハッ!っとしました。
いつか、そのうち、時間ある時に。って、言い訳ばかりしていて、本当にやりたいと思った時、自分や周りの環境で出来ないかもしれない。
Sweet Alibeさんの応援のお言葉もあり、やってみよう!と、思ったのですが、決起集会やオンラインレッスン、都合合わせることがどうしても無理で諦め、「8期は、何としても参加するぞ!」と、募集開始にポチッと。

8期生の決起集会で、良い出会いあり、また、あやぺこ教室に通うきっかけをくださった方との、数年ぶりの再会ありで、勇気をいただいたので、ちょっとずつ進歩していこうと思います。

数年ぶりの出会いについては、また次回…