✨ホークス優勝 おめでとう✨ | 私らしく愛を届ける

私らしく愛を届ける

日常、なんでもないこと、ちょっとした気付き、私が感じたことを、レシピなど
、みなさんに愛を持ってお届けします

みなさん
こんにちは😁

大分県臼杵市
ふぐ料理屋
山庵
(やまなん)
の看板おばちゃん!?

イヤイヤ、看板娘!!

山田千鶴子です

ホームページ出来ました〜
やっとですが

見てもらえると嬉しいです🥰

リニューアルしました


✨ホークス優勝おめでとう✨

昨日はこれにつきます🥰


お客様が二組入っていたんですが
ちょっとした合間を縫っては
テレビを見て、
手が話せないときには
ラジオを必死に聞きながら
仕事をしてました😁

うちはみんなホークスファン

今年、一度だけ球場に行きました
鷹の祭典です
4人でユニフォーム来てます(笑)

実は父、もともとは巨人の大ファンだったんです

今でも、長嶋茂雄さんだけは別格
永久に不滅なんです😄

でも、うちの息子に野球をさせたくて
ドームに行くうちに
息子より先に
私と妹がハマり

シーズン中はずっとホークス戦をテレビで見ていて
元々野球好きの父も見ているうちに
ホークスびいきになり、
だんだん、ホークスファンに
洗脳しました(笑)

今回ももちろん、ホークスを応援

誰よりも1番にテレビの前を陣取り
観戦してます🤣

今回の優勝はホントに嬉しい💕
明るいニュースです

若手のガンバり
それを応援し、認めるベテラン

3戦目の長谷川選手のプレーには
心を動かされました🤩

何よりも選手を信じ、
一緒に戦い抜く工藤監督
最後までダグアウトに残って
グラウンドに一礼して帰る姿は
見習うべき姿だと思います✨

やっぱり、どこをとっても
ホークスは素晴らしい球団です😁

ホークス愛を語り始めると
話はつきません😅

まだまだ語れます(笑)

そして、優勝おめでとうの特番をはしごして見て

気付けば3時半😱

うちの店も
ホークス優勝おめでとうフェア
してみるかな?

普段の日替わり弁当に唐揚げ1個サービスとかね〜(笑)

父に提案してみよう🤣

それでは
みなさんがハッピーに過ごせますように…

いつもありがとう🥰