✨当選メール✨ | 私らしく愛を届ける

私らしく愛を届ける

日常、なんでもないこと、ちょっとした気付き、私が感じたことを、レシピなど
、みなさんに愛を持ってお届けします

こんにちは👋😃
ブログ6日目
続いてます

山田千鶴子です

昨日のことです😁
メールチェックをしてました~
22000人に当たるキャンペーンだったんです…🤣
それでも当たらないと思い応募しました☀️
でも、当たったことには間違いないラブ

やったー✨😍✨

楽しみが増えました💕 

娘が小学生のときも
ホークスの選手アナウンスに
当たったことがあるんです

当選者は3名でした

申し込み者が少ないんですか⁉️
って聞いてみたら、
土、日は多いんですよ
ってことでした

当たるのはかなりレアと言うことでした😍

その時のコールした選手は
順番は忘れましたが、
小久保さん、松中さん、松田選手
と、当時のクリ―ンナップ⚾

コールするときは、オーロラビジョンにも
バッチリ写してもらい
とても良い思い出になっているようです😁

ホントは息子に野球をしてもらいたくて
ヤフオク!ドームに連れて行ってたんだけど
結局ハマったのは
私と妹と娘(笑)

息子は中学生まで
しょうがなく野球しました

彼は見る方が好きなんです😅

子どもって、得意、不得意ありますよね

彼は運動あまり好きではなかったんです
その上、団体競技も好きじゃなかったんです

でも、ちゃんと6年間続けました‼️

見るのが好きなので、見て研究してました
打ち方や、投げ方、守り方

得意なことを活かしていましたニコニコ

苦手なものを得意にすると
かなりの自信に繋がります

ヤフオク!ドーム
にはいろんな思い出があります

今年はペイペイドームに行ける日が
来るかどうかはわかりませんが
テレビで応援続けます

ホークスが勝つか負けるかで
一喜一憂です(笑)

昭和の巨人ファンかって感じです🤣

今日は勝ちました☀️
気分は最高ですね❤️

みなさんがハッピーに過ごせますように…

いつもありがとう😆💕✨