今日は赤坂にある

矢沢永吉さんのお店に行ってきました!


お店の名前は

「DIAMOND MOON」



入口に着くまでには、右側に矢沢永吉さんの歴史が、ずらっと書かれています。


矢沢さんは、18歳のときに

「俺はスーパースターになる」と決めて、最終の夜行列車で広島を出ました。


そして、そこから矢沢さんのミュージシャンとしての歴史が始まります。


1人の少年が、まだ見ぬ未来も分からないのに、


「スーパースターになる」


と、決めて


行動されたことが私はとても素晴らしいと思いました。


昨年でデビュー50周年!!

現在73歳!!


店内は巨大なスクリーンでライブの映像が流れていました。


「矢沢永吉」という人物を作りあげてきたことは本当にすごい!!




えいちゃんファンじゃなくても、


「かっこいいな」


と、思いましたラブ


2階にはグッズや資料などを見れるスペースになってました。