今日はこちらの続き。



ザ・プリンス京都宝ヶ池にて、

行われた最終審査会。


そして、それから2週間後。

今度の会場は

ハイアットリージェンシー大阪。


その日は審査結果&SHOW


100人のファイナリトとその他参加者で、合計200名弱が、朝から何度も打ち合わせ、リハーサルをして、午後の表彰式とSHOWに臨みました。




周りが見えないくらいの照明に照らされて、観客の間を、初めてランウェイを歩きました。


新商品のモデルの選抜にも選ばれたので、合計3回ランウェイを歩きました。


とても緊張したけど、それ以上にすごくすごく楽しかった!!


クセになりそうな、楽しさでした爆笑


そして、SHOWTIMEが終わり、いよいよ表彰式!!


結果は…


残念ながら入賞はしませんでした。


「私じゃダメなのか…」と、一瞬落ち込みましたが、コンテストに出場した段階で必ず何かしらの結果が出るわけで。


コンテストに出ると決めたので、体に対しての意識がより高くなったし、2ヶ月で6kg減り、体型もさらに締まったし。


何より、ランウェイを歩くなんて、コンテストに出なかったらきっと体験できてないだろうし。


素晴らしい体験をさせてもらったので、出場してよかったと思ってます。


今年もあるので、昨年は40代部門でしたが、今年は50代部門でまたチャレンジしようと思ってます。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート


2022.02.05