おはようございますニコニコ


去年12月31日から始めたアメブロまだ続いてます!


(私、すごーい!!笑)


今日は美容整形について。


私は断然賛成派!!


自分自身は、4年前に品川美容外科で目の二重全切開と目の下のタルミとクマの手術をしてます。


それまでは二重はアイプチで作り、目の下には高級な美容液やマッサージや運動など、色々してました。


二重はなんとか作れるものの、クマとタルミは年齢と共ににっちもさっちいかなくなってましたガーン


そこで思いきって、トータル70万円程かけて、手術しました。


長年アイプチしていたので、まぶたの皮が伸びていたので、両目3cmずつ皮膚を切り取ってもらい、目の下は脂肪を取ってもらいました。


目の下の脂肪取るときがめちゃくちゃ痛かった(もちろん麻酔してます)


そして、1週間のダウンタイムを乗り越え、

今に至ります。


今では、手術して本当によかったと思ってます。


アイプチやアイテープしてる人は、色々な事情があると思いますが、一日も早くやめて手術をしたほうがいいと思う。


切開が嫌なら、糸で止める方法もあるので、病院で相談しながら、ベストな方法で。


続けてると、ほんとに皮が伸びてきますよーガーン


次は眉下リフトかな。


頑張って、仕事しよ!!笑


整形前の写真



整形後