価格が上がってつらい食品は?

 

 

毎日食べる、卵、納豆、牛乳、肉、お魚、野菜など

 

ほとんどの食品が値上がりし、つらいです。

 

食べなければいいって訳にもいかないもの。

 

納豆も、1パックの豆の量が随分と少なくなり(⊙_⊙;)

 

ショックです。

 

まぁ~私は1人だから何とかなるけど、

 

前の様に、6人家族だったらどうしてたんだろう?

 

息子たちと、義父母の分を分けて作るなんて、

 

と~んでもない事でした。

 

な~んてね。

 

昔の自分を思っても楽しくないから、

 

わんこと3人で、楽しく暮らして行く事を考えましょう。

 

 

楽しいな~

 

ボクはゴロゴロしてる時が一番さ!

 

外でも、お家でも、ゴロゴロが一番さ!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう