この夏、海に行く予定ある?

 

波何もないです。

 

ι(´Д`υ)アツィー日は、

 

エアコンの下で、わんこと一緒に涼んでいたいです。

 

熱中症予防のため、不要不急の外出は控えたいと思います。

 

なんてね。一緒に遊んでくれる人がいないだけです。てへぺろ

 

 

キホン、日曜祝日はヒッキーです。

 

街には、Fa・カップル が多いので、

 

隣の芝生は青く見えて、外出したくないです。

 

大好きなスーパーにも、欲しいお買い得品がないと

 

行きません。

 

そんな時に役立つのが、”いまどきごはん”

 

 

 

おいしいよね~(゚д゚)ウマー

 

お店に行かなくても味わえるお店の味。

 

スーパーに行かない日のための冷凍食品、

 

”いまどきごはん”また買って来よ~っと。イヒイヒ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう