カップ入りゼリーの好きな味は?

 

好きなのは、コーヒー味です。

 

いつも冷蔵庫に入れています。

 

滅多にないのですが、食欲ない時でも、

 

ゼリーは食べられます。(*^^*)

 

 

 

 

 

お隣が気になるたもんです。
 

 

今朝は、たくさんのわんこに会いました。
 
連休だからか、
 
いつもよりしっぽフリフリ散歩してる人が多いような気がしました。
 
 
柴ちゃん2匹連れたお母さんさん、
 
うちの子たちを見て、
 
1匹の柴ちゃんが、リードを付けたまま走って来て、
 
うちの子たちの周りをグルグルとし、
 
お母さんさんは、🐕名前を呼んでいるのだけど、
 
柴ちゃんはうちの子たちに興味津々で、
 
呼ばれても行かない。
 
私が、リードを押さえ🐕連れて行きました。
 
一時、🐕🐕🐕3児の母気分でした。
 
ももがリードを外して走ったことがあるから、
 
呼んでも来ないと、不安になる気持ちよーく分かります。
 
ももも捕まえられなくて、ガーンもう、どうしよう、、、
 
車に轢かれるんじゃないかと、焦ったものね。
 
それで力強いたもんは、肩掛けリードにしました。
 
それでも強く引っ張られてコケそうになる。
 
パワフルたもんです。(⌒▽⌒)アハハ
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう