今年初の梨はもう食べた?

 

まだ食べていません。

 

今年初の🍉は食べました。

 

 

 

今年初の🍈も食べました。

 

 

 

一口でも、初物は美味しいね~(*^^*)

 

 

ミニ菜園の野菜も、少しずつ収穫出来ています。

 

 

キュウリとナスは糠漬けにしました。

 

糠床は8年目になりました。

 

ズボラな私に、糠床の管理は???(´ε`;)ウーン…

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリと思っていたので、

 

元気でいてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

知ってる?ボクが、パワーを送っているんだよ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう