暑い日が続いておりますが、

 

汗をかきながらジムを頑張っています。

 

ジムの後のスーパーが狙いなのか (・・?

 

はてなマークですが、、、

 

昨日は、頑張っている自分へのご褒美に、

 

 

(いつもはカットフルーツなのに、)

 

おひとり様、こんな🍉デカいのを買って、

 

一気に食べちゃいましたあ~ぁ!(#`O′)

 

まあ~カロリーがないからいいとしても、

 

がっつき過ぎだと思います。

 

(´・ω:;.:...ハンセイ

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

今日のわんこわんわん

 

夜の雨で、水溜まりが出来、

 

草が濡れていたけど、

 

道路が乾くのを待っていると、

 

気温が上がり、散歩に行けなくなるので、

 

エイッ!と行って来ました。

 

twoわんこは、草が濡れていてもお構いなし、

 

ズンズン入って行きます。

 

パグトイプードル散歩の楽しみだものね。

 

たぶん。